atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

あじさい庭園のくろねこ/つめたいたべもの&のみもの封筒

今日は2種類封筒作成。
最近は先に便せんだけ作っておき、実際書いた分量に合わせて
封筒を作るコトが多いです。レタセとして作っても良いのですが、
封筒に入りきれない分量書くコトが多くなりましたので、
封筒だけムダにしない様にしています。
(本当は「レタセ」にした方が見映え良いのですけども。)

あじさい庭園のくろねこさんたち。
7月になりましたがまだまだ梅雨なので、あじさいを。
近所にあじさいがかたまって植わっていて、その下にたまにこうして
ねこが雨宿りしているコトがあります。それを封筒にしてみました。

つめたいアイスとサイダー。
紙面をミックス柄マステでかざり、アイスも同じ様な柄(色味)に
合わせました。今回はデコ面に宛名も書くのでドットシールは控えめに。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
☆この記事の内容が良かったと思われましたら、応援クリックお願いいたします☆