atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

超増産! なんちゃってエアメール便せん

先日作った「なんちゃってエアメール便せん」を大量生産しました(笑)。
もう余程(使用している)レタパを使い切りたいらしいです。
丁度、市販のボリュームレタセも使いきっていますし、
しばらくはこの大量生産した便せんを消費して行く予定です。
※コレを使い切ったら市販レタセ購入しようそうしよう…という感じです。

1束10枚×4セット、土日で作りました。
全部同じワンポイントなのはつまらないので、
セット毎にシールを変えています。

40枚ひとまとめにしたらこうなります。結構な厚みです。

サマードリンクセット。
ポップな感じのシールなので、ストライプマステの色味にも良く合います。

消印風シールとの組み合わせ。
消印風シールはラッピング用を使用しています。

以前作った「魔女の封かんシール」をワンポイントに。
セリアのシリコンスタンプ、とっても大活躍しています。
このイラストはインクベタ部分と紙色のメリハリがとても良いです。
最近はファーヴィン紙だけでなく、ポストイット
蛍光色やポップカラーを使用して作っています。
※後日改めてエントリ立てます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
☆この記事の内容が良かったと思われましたら、応援クリックお願いいたします☆