atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

ふるさとの花切手47都道府県シート(50円)再び


去年7月に発売された「ふるさとの花47都道府県シート(50円)」を
再び購入してきました。新宿郵便局での購入です。
発売日初日に購入した分もまだ持っていますが、これは保存用。
50円シートは背景の色がたくさんあるので、
気分によって使い分けたり、文通相手様の県の切手を使ってみたりと
選べる楽しさ、コーディネートできる楽しさがあると思います。
新宿郵便局の切手売り場は、新作・復刻ともに、結構な数を
扱っていますね。今回購入したシートも、まだ相当数残っていました。
余裕があれば「THE北海道」も購入したかったです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
☆この記事の内容が良かったと思われましたら、応援クリックお願いいたします☆