atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

アフタヌーンティーフリペ6月号でぽち袋づくり

月初めに頂いていたアフタヌーンティーのフリペで
ぽち袋を作りました。毎月フリペは手に入れていますが、
何かを作る時とそうじゃない時がありまして…。
今月はぽち袋にして見栄えのよさそうなページがいくつかありました!
というわけでテンプレ取り出してサクッと作成です。

今月はハワイアンなグッズ&雨の日特集でした。

ロコモコとアイス。美味しそう〜。
ロコモコメインのアングルで1つ作りましょうか。

今月のぽち袋3枚。
ぽち袋にして見栄えの良いアングルってありそうで、
実は意外と無いものだったりします。厳選3種です。

ぽち袋にするとこうなります。
それにしてもアメリカのスイーツは、見た目とってもカワイイけれど、
実際食べるには勇気がいりますね。コストコのケーキを数年前に
少し頂いて食べたコトがありますが、アレは…アレは……(遠い目)。

封かん側はこうなりました。
下段は違和感が無いです。(実際は写真が切れています。)
封かん側の方がにぎやかな紙面になっていますね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
☆この記事の内容が良かったと思われましたら、応援クリックお願いいたします☆