atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

mt factory tourおみやげトートバッグ(工場見学記番外編)

そうそう、このバッグのエントリを書いていませんでしたので
工場見学記番外編としてアップ致します。
倉敷帆布のトートバッグです。倉敷帆布のバッグは普通に購入すると
結構なお値段になるのですが、それが頂けてしまったのですから、
カモイさんはやっぱりモノが違いますね!

マステをイメージした柄。持ち手もストライプのマステなので、
マステ好きさんには本当たまらないアイテムだと思います。
帆布なので少々雑に扱っても大丈夫。でもマステなバッグだから
雑に扱いたくありませんよね。

mtのタグがひょこっと顔出し。

倉敷帆布のタグもきちんとついています。

バッグの上に雑誌を置いて大きさ比較。
雑誌はA4ワイドサイズ(かな?)で、結構大きいです。
このサイズが丁度入りきれるぐらいですね。
A4のクリアファイルはちょっと頭が出てしまいますが、
持つところには干渉しないので大丈夫。
紙モノもしっかり入るサイズというのがまたうれしいポイントです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
☆この記事の内容が良かったと思われましたら、応援クリックお願いいたします☆