atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

個人的にグッと来た広島的なるモノ(ちょっとカープ寄り)

個人的にグッと来た「広島的なるモノ」を画像に収めてきました。

有吉弘行の毒舌まんじゅう」なるモノ。
番組のグッズのひとつになるのですが、有吉さんが広島の人なので、
広島の土産屋と、テレ朝ショップ、衆議院議員会館限定だそうな。
「政治家まんじゅう」を手がけた所が生産しているとのコト。

カフェのマスターなカープ坊や
今年からスタジアムにカフェができました。カフェ限定のカープ坊やです。
オシャレなカフェと思いきや、壁におもいっきり「松の盆栽デザイン」が
施されていたりします(笑)。あと、壁に選手へメッセージが
書ける様になっていたりと、一味違ったカフェです。

「おしい!広島県」より、カープネタ。
正直、おしい!どころではないのですが…今のカープは…。
交流戦どうなりますかねぇぇぇ。
でもそれ以上にスワローズさんが…。何がいけないのかしら!?


本日無事に帰宅しました。今回はどの日もタイトなスケジュールで、
郵趣なコトがあまりできなかったのが心残りではあります。
そして倉敷のホテルでザイロンを置いてきてしまったという(笑)。
明日からまたお仕事がんばりまっしょうか!
工場見学のレポは明日以降やっていきますね〜。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
☆この記事の内容が良かったと思われましたら、応援クリックお願いいたします☆