atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

三宅商店カレーとmt roomとミニマステ

高松から倉敷までは1時間ちょっと。
海を隔てていますが、意外と本土にあっさりと行けます。

瀬戸大橋の上から撮影してみました。瀬戸の夕暮れです。


倉敷に着いたのは19:00頃。三宅商店のカレーはまだ間に合う!

間に合いました〜。三宅商店のカレーです。
ラストオーダー直前だったせいか、お客さんもまばらでした。
マステもしっかり販売されていましたよ。
しかし品揃えはネットの方が良いですね。実店舗はカフェ8割な感じです。


さて、三宅商店のカレーにばかり気を取られて、
肝心のmt roomをじっくり見ていませんでした(笑)。

マステはこんな感じで使用されています。


以上!(笑)


他の部分は至って普通。マステデコは枕元のみという、
入ってみたら地味だったというオチです。
ちなみにドット&ドロップ柄オンリーでまとまっていました。
あ、今気づいたのですが、マステも壁一面ではなく、
半分までしか貼られていません(笑)。

証拠画像。
余談ですが、今「アド街」を見ているのですが、
岡山の人がコレを見てどう思うのかが気になります。

mt roomもうひとつのお楽しみ。
mt room限定マステです。1部屋につき1箱。
早速開けてみましょう。

ガチャガチャのマステと同サイズのモノが3つ入っていました。
このパッケージは来月発売される「for kids」と同じモノ。
このパッケージ良いですよね。プレゼント用に使えそうです。

マステの柄はこんな感じです。
ストライプやドットなどの上から箔押し加工が施されています。
最近ミニマステが結構気になっています。
マークスさんのミニマステも使ってみようかな〜とか思ったり。
明日、「for kids」やガチャガチャでいくつか集めてきます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
☆この記事の内容が良かったと思われましたら、応援クリックお願いいたします☆