atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

東京アンティークさんのドイリーレーススタンプ見つけた!


失意の底に落ちたまま(大げさ)世界堂を後にして、
マルイ本館8Fの包むショップに行って、とあるスタンプの取り扱いを
確認しに行ったら「取り扱い終了」というコトでまたガッカリ。
あきらめきれずにスタンプコーナーをのぞいたら、
探していた東京アンティークさんのドイリーレーススタンプがっ!
コレで失意の底から海抜ゼロメートル地帯まで引き上がりました(謎)。
ドイリーレーススタンプ単体をネット購入するのは送料で割高になる為、
購入に踏み切れなかったのですが、ココで買えて良かったです。
レース柄スタンプはベタ面の多いモノより、線画タイプの方が好きです。
もうひとつのスタンプは、スタンプインクと一緒に購入した
こどものかお社のチェリッシュスタンプ。コレも線画タイプですね。
紙の上に動きを付けたい時は、こういうタイプのスタンプが効果的です。
チェリッシュスタンプ/630円 ドイリーレース/997円でした。
特にドイリーレースは、この繊細さで1000円以下というのがステキです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
☆この記事の内容が良かったと思われましたら、応援クリックお願いいたします☆