atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

色えんぴつシール(ザイロンで作ったアレ)便せん

先週作った「色えんぴつふせんのシール」を使って
便せんを作ってみました。ふせん、ちゃんとシールになってますよ。

色えんぴつに柄マステはどうだろう?と思ったので、
今回は無地を使いました。青2色に関しては、マステとシールの色味が
似通っていたので、配置を逆にすれば良かったです。

というワケで配置を逆にしてみたバージョン。
こっちの方がメリハリついていますね。
黒うさぎはアクセント要員です。

シールの幅に合わせて、貼るマステも太くなってしまいました。
それにしてもこのシール、遠巻きにみると結構立体感ありますね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
☆この記事の内容が良かったと思われましたら、応援クリックお願いいたします☆