atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

さいきんのますばこ

久しぶりに「ますばこ」をアップします。大分にぎやかになってきました。

「がらばこ」は、幅広と10ミリ幅のモノが増えてきました。
最近はパープルとミント色を選ぶコトが多いです。
逆にブルー系は控えめになっています。(買わないコトはないのですが。)
カモイさん率が極端に低い、私の「がらばこ」でございます。

「むじばこ」は10ミリ幅×2が増えただけで、後は殆ど変わっていませんが
折角なのでアップ。「コルテ黄色」とか、日東電工のオレンジや
黄緑を投入したいところです。

卓上のマステたち。机の上に置いておいてかわいいモノをチョイス。
最近ボタン柄を投入したのでかわいらしい色味が揃いましたが、
1ヶ月前は見事に茶色だらけでした。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村