atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

本豆柄封筒今日も量産体制

本豆柄封筒、気に入ってしまい今日も少し作ってしまいました。
このパステルカラーと、ころころした本豆柄がとても合っているので、
本豆柄を使い切る前にたくさん作っておきたいと思っています。

少しずつ組み合わせを変えて作っています。
黄色やオレンジ色も欲しいところなのですが、流石に今から3巻セットは
買う勇気がおきず…(他の色・柄を使うアテがないので)。
ピンク・黄・萌黄の組み合わせはステキだと思います。

本豆柄封筒はLIFE社の【ノーブルパッド無地A4】を使用しています。
やっぱり少し高い紙(パッド)なので、紙がよれるコトなく、
キレイに作るコトができます。そして手触りもしっとり。
紙がクリーム色なため、発色も気持ちやわらかめです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村