atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

板チョコレターセット

また少し、自作モノのアップに間ができてしまいました。
チョコレート柄の紙モノでレターセットを。お礼状用です。

右下は去年購入したチョコレート柄折り紙です。
「ビターな板チョコをこれから食べようかな」という感じです。
左上のチョコは少し赤みがあるので、ミルクチョコかな?

板チョコをパキッと割ったデザインが好きなので今回も。
カッターを力まかせに動かすとそれらしくなります。
(カッターを扱う際は気をつけてくださいね)

封筒も1枚目と同じく、板チョコを開けたところにしています。
しかしそれっぽく見えないので要再考。封筒全体をチョコ柄にした方が
良いのかもしれません。(ほぼ洋2封筒を作る)
最近は自作モノを作るペースが落ちてます。
が、少しスタンプインク熱が出てきたので、それを活用できる方向に
持っていけたらな〜と思っています。年賀状に使われていた
グラデインクでいくつか使ってみたい!と思うモノがありましたので。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村