atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

ほぼ洋2封筒増産

最近のお気に入り。
LIFE社のバンクペーパー便せんに、ほぼ洋2封筒を合わせるコト。
バンクペーパーを入れると、封筒の色味が白地でハッキリと出るのが
とても良いのです。ミドルレターならコレで十分いけます。
そんなワケで調子に乗って、ドット柄全部使って作ってしまったのでした。

赤と濃ピンクの組み合わせが気に入ってます。
バレンタインの時期にまた使いますよ〜。
オレンジ×黄色は、柄マステで飾ってみました。
柄を使うとまた違った感じになります。コレは当たりな組み合わせ!

青は2月までに使わないといけませんね。
ゆきだるま的なモノを合わせようかなと考えております。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村