atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

くまモンのクッキーなんだモン

福岡から出発前、空港のスタバから更新しています。
色々紙モノ・切手・フォルムカードを購入してホクホクです。
それは帰宅後に更新するとして、とりあえず昨日寝落ちした分を更新です。

くまモンのクッキーを購入。
昨日は熊本に行ってきたので、熊本といえばくまモンでしょう!
祖母宅にいったらしっかりくまモンのぬいぐるみがありましたし、
熊本市内は至る所にくまモンのイラストがありましたので、
地域にしっかり根付いているのだな〜と思いました。

くまモン探し。1匹だけでなく、複数匹違うのがいます。
どのポーズもかわいらしい♪
クッキーは20枚入り(個包装10枚×2セット)で840円。
北熊本パーキングエリアで購入しました。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村