atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

お台場合衆国に行ってきた

お台場合衆国に行ってきました。お台場に足を運んだのは8年ぶり。
どうしても欲しいグッズがあったのです。

シゲモリの森ブース。中も色々な意味でヤバかったです(笑)。

このタコのぬいぐるみがどうしても欲しくって!
ブース見学後、1匹家にお連れしました。他、クリアファイルも購入。

真治力発電シアターより。一番奥の自転車が武田真治私物だそうです。
2日前にチェーンが切れて使用不可になったとか(笑)。
ちなみにこのブース、1時間待ちでした。
これから行かれる方がもしいましたら、暑さ対策をしてくださいね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村