atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

ふるさとの花(全国47都道府県の花) 50円シート購入


ふるさとの花(全国47都道府県の花)の50円シートを購入しました。
これは使わずにながめて楽しみたいなと思います。
余裕があれば2シート以上購入したいのですが、
最近切手ばかり購入している感があるので、ちょっと控えめに。
購入した切手をあらかた使ったらまた購入しようかなと。
ところで…今回のシートですが、『切手ファイルに入らない』という
状況でして、保管をどうしようか悩んでおります。
A4サイズのファイルとかにはさんで丁度良い状態なので、
他の切手シートと一緒に保管できないのがむむむ〜〜なのです。
80円シートはどうなんでしょ?
とりあえず厚手のボール紙を下じきにして、A4クリアファイルにはさんで、
便せん用のファンシーペーパーと一緒に保管しました。
これから購入される方は、そのへんも少し考慮した方が
良いかもしれません。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村