atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

THE北海道 おいしいメルヘン 切手


50円切手の中では数シートリピートしている切手です。
今年の3月に復刻発行されましたが、それ以前にも地方の郵便局では
販売されていたりして、見かけたらその都度購入していました。
このデザイン、色合い、何回手に取っても飽きなくて、ずっと
使いたいと思うのです。今回復刻発行されたコトでたくさん使えるのが
うれしいですね。とりあえず2シート購入しましたが、販売されている間に
追加で購入してそうです。
今月に入ってから【お手紙レシピ】カテゴリのエントリ無しですが、
ようやく荷解きをして色々制作できる環境にしました。
本日数作品作りましたので、明日アップいたします。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村