atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

【フェイバリットシール4】を使ってみる

【フェイバリットシール4】favorite girly stampを購入しました。
購入先はまいどおなじみ【武田紙店】さんです。
(いつもありがとうございます)

トレペ素材に不透明な感じの印刷が施されています。
こういう感じの印刷や色が大好きなので、第4弾の中で一番
楽しみにしていた柄です。


パッケージウラと実際にシールを取り出して並べてみました。
シールの色もコラージュを意識した感じがしますね。
カギ柄の緑色が気に入りましたよ。

実際に使用してみました。トレペ素材なのでテカリが目立ちません。
茶色の切手シールは普通の透明シールです。これと比べると
シールと紙の境目が目立っていないのが分かります。
今回は「stamp」というコトだけあって、本物のスタンプと並べても
自然な感じに見えるのではないでしょうか。
色合いもスタンプした様に見えるのがいいな〜と思います。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村