atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

デコハガキ十番勝負第三回戦

まだまだ続くデコハガキ。今回も10作品一気にアップ致します。

シールとテープ貼っただけですが、おしゃれに見える(かも)モノと、
チョコレートコラージュを施したモノ。
両方とも便せんデザインでおなじみですね。そのままはがきサイズに
落としこんでみました。チョコの方は白黒メリハリ効いてます。

チョコレートコラージュその2&ケーキシールペタペタな1枚。
ケーキの方は一昨年作った年賀状のデザインを参考にしました。

クローバーモチーフ2作品。
【フェイバリットシール3】とダイソーのデコテープをフル活用です。
左側はマスキングテープをパンチしたモノです。
くりぬいた部分はドット便せんのサンプルに使っています。
均等に柄をパンチするコツは、後日改めてエントリ立てますね。

ひまわりモチーフで2作品。
黄色は元気にする色ですから、アウトドア系の懸賞に使うと
いいかもしれませんね。これからの時期はお花見もありますし。

【ファニー!】のシールも使ってみました。青系の星なので、
ファニー!のシールも青色混じりなモノを。
ケーキの方はカラフルなテープも使ってみました。
あと少しご紹介したい作品がありますので、第4回戦も行いますよー!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村