atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

サラサクリップ シャイニーカラー

ゼブラのジェルペン【SARASA】に新色出てます。
カラフルなメタリック調のインク6色です。 1本/105円

バラ売りと今回購入した9色セットがあります。
セットの方は既存色(金銀銅)もプラス。
1155円とバラで購入したときより高めです(ケースのせいかな)。

今回の新色は「待ってました!」といわんばかりです。
メタリックな色が好きなのと、昔パイロット社が出していたこのペン
色味と似ていたので。オレンジとか紫とかがあるのも良いですね。
パールインクともちょっと違いますから、同社の【プチコロン】とも
住み分けができています。(プチコロンは白味あり)
11月はペンを購入しすぎました。
そして私のお手紙用のペンは、クーリアorゼブラになっている
今日この頃です。(ホントにこの2社のペンしか使っていません)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村