atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

2013-09-25から1日間の記事一覧

今日はファンにとって記念すべき日!!

銀座の広島アンテナショップ「TAU(タウ)」3階のイタリアンレストランで行われたパブリックビューイングに行ってきました。そしてお会計の時にもらった記念(?)シャーペン。ちなみにセーラー万年筆製です。(セーラー万年筆さんは広島・呉で創業) 私が着…

表参道ヒルズのマークスの店舗で先行販売されていたmaste購入してきました

本日から東京・表参道ヒルズの「マークスタイルトーキョー」で「maste」の先行販売が始まりました。私は勤務終了後に行ってきました。19時頃でしたが、お客が誰もいないという(笑)。その分店員さんが丁寧に商品を説明して下さりました。多分今回いちばん人…

ハロウィン便せん20番勝負! 第12戦目+番外編その4

今日はカラーライン便せん2のアレンジです。クラフトバージョンもあります。 茶色を外側に入れるとしまりが出てきます。そんなにゴチャゴチャ貼っていない割にはにぎやかな感じの1枚です。 同じ構図でもう1枚。クラフト紙の方が少しタテに広いので、間延びし…