atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

2013-09-07から1日間の記事一覧

北菓楼 シェフのおやつの行列に巻き込まれる(ESTA店にて)

北海道はお菓子が美味しすぎてずるいですね!(ほめ言葉)私は北菓楼のピスコットと夢不思議とか、シュークリーム的なモノが大好きで、北海道に行くと必ず購入しています。今回も例に漏れず(というか4年ぶりの北海道なので)北菓楼ピスコットを購入するため…

どうでしょう祭りの缶バッジ入りおみくじ(1回300どう)

どうでしょう祭り限定グッズのひとつ、缶バッジ入りおみくじです。1回300どうでした。8種ぐらいの「××成就」的なフレーズと、ヒゲイラスト、おみくじが入っています。 一応メインはおみくじの方です。 缶バッジは唯一ヒゲイラストが無いタイプを引きました。…

どうでしょう祭りで陶器を買う

どうでしょう祭りではたくさんのグッズが発売されていました。せっかく買うなら毎日使えるモノがいいなというコトで、こんなモノを購入してみました。 水曜どうでしょう×有田焼フッチーノコラボのどんぶり(小)。今回の祭りの目玉商品のひとつです。小サイ…