atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

2013-08-05から1日間の記事一覧

お手紙グッズ/文具類の購入場所問い合わせ&交換について

◆お手紙グッズ/文具類購入場所問い合わせに関して 当ブログで色々なお手紙グッズ/文具類をアップしていますので、掲載されたグッズに興味を持たれる方もいらっしゃると思います。ブログ掲載のグッズに関しては、エントリの中でメーカーや金額、購入場所を…

キラキラバタフライ便せん(粟島展の「白と青」を使ってみたver.)

残りわずかなマステを使い切るために、在庫処分モードで便せんを作っています。実はいちばん便せん作りがはかどるのは、マステを使い切る寸前だったりします。便せん作りの達成感と使い切った達成感が両方味わえます(笑)。 今回は粟島展で購入した「白と青…

続・シルエットキャットのシール作り(まだ準備編)

【前回のエントリはコチラをご覧ください。】 昨日に引き続き、ネコクラフト本よりシルエットをいくつか切り出す作業をやっております。シール化は時間の都合上週末にする予定です。それまではできる限り多くのシルエットを切り出しておこうと思います。1日3…