atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

2013-08-04から1日間の記事一覧

(お願い)お手紙レシピを見て作ったモノのブログ掲載時の注意点

【asr】も以前に比べると見て下さる方が増えましたので、改めてきちんと当ブログのお約束ゴトを意思表示したいと思います。 ◆当ブログ&レシピ本掲載のお手紙レシピについて 当ブログ&レシピ本掲載の「お手紙レシピ」は、個人で楽しむ範疇においては、特別…

倉敷美観地区ぶらぶら散歩のはなし

先月末粟島に行ったついでに、倉敷美観地区にも行ってきました。山陰地方はニュースにもなる大雨でしたが、倉敷は何とかお天気も持ち、楽しく観光できました。(でも暑かった〜!) コブハクチョウの親子。もう大分大きくなっており、灰から白へと毛が変わっ…

ふせんでネコクラフト本 シルエットキャットのシール作り(準備編)

1ヶ月半ぐらい前にご紹介したふせんでネコクラフトの本をコピーしてシルエットキャットのピースを作りました。 この本はたくさんのネコのポーズが掲載されています。本来はペーパークラフトとして飾る用なのですが、台座をカットすればシルエットキャットの…