atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

2013-06-02から1日間の記事一覧

ノートのデコレーションだけアップ(その7)おそろいデザインの便せんもあるよ

倉敷さんのコラージュマステ2色と、マークスさんの英文マステをちぎって貼っただけのお手軽デコレーションです。 旧ノートでアップしていなかったページのデコレーション。 オマケで便せんバージョンも。マステデザインが秀逸なので、手を加えずシンプルに貼…

mt ex下田展に行って来ました(打ち抜きシールとガチャマステ編)

mt ex下田展のエントリもコレでラスト。ラストは打ち抜きシール&ガチャマステの話です。 打ち抜きシールはこの2種を2枚ずつ購入しました。花束シールは以前頂いたモノがとても良かったので購入しました。鳥さんもシンプルな構図で何にでも使えそうです。 ガ…

mt ex下田展に行って来ました(新作先行販売編)

「mt ex下田展」で先行販売されていた、スリムシリーズについてまとめました。(新作はスリムシリーズしか購入していません。) 6ミリ新作。Dセット(フラワー3種)とEセット(つぎはぎ3種)。全て既存デザインですが、幅が違うと新鮮です。 6ミリ幅は「マス…