atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

2013-02-16から1日間の記事一覧

「飽きられない」様にするには…の話(前編)

以上2ページは前置き。本題は3ページ目からです。 尻切れトンボになっていますが、長くダラダラ書いているため、一旦カットします。続きはまた明日以降にアップいたします。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 ☆いつも記事を読んでくださり、あ…

春にピッタリのポップなハートスタンプを使ったフレークシールを作る

画像の「ほぼ洋2封筒」にハートスタンプを捺したらかわいかったので、ついでにフレークシールも作ってみました。 右端は直接封筒にスタンプしたモノ、残り2つがフレークシールです。バレンタインを過ぎてからハートモチーフばっかり使っている気が(笑)。 …

Marikoさんのカードキット ウサギのカードを作る

Marikoさんカードキット作成、カードの方は今日でラストです。ラストは鳥かウサギか選べるカードを作ります。と、その前に…。 Marikoさんのブログ(from MB in SD)で、当ブログのカード作成エントリをご紹介(該当エントリへのリンク)して頂きました。本当…